ニュースター・プリンセス・オーディション結果発表

ニュースター・プリンセス・オーディションのグランプリ受賞者が決定しました。

他に審査員特別賞1名、グッド・キャラクター賞3名が受賞しました。

グランプリ : 木下 渓 さん
審査員特別賞 : 松下 桃子 さん

グッド・キャラクター賞:松田 わかな さん
グッド・キャラクター賞:風見 有紀 さん
グッド・キャラクター賞:谷沢 瑠菜 さん


グランプリ
木下 渓
Kei Kinoshita

 
すごい嬉しくて、自分がグランプリに選ばれたことに本当に驚いています。

今回のオーディションは、家族が「やってみたら?」と勧めてくれました。参加者の人も優しいし、すごく楽しくできました。

私はまだ芸能界に入ったこともないので、今後は演技とか、人前で(上手に)話せるよう頑張りたいです。

アンジェリーナ・ジョリーさんやジョニー・デップさんに憧れています。

みんなが見て元気になれるような女優になりたいです。

私に投票してくださり、ありがとうございました。まだ自分も経験したことのないことで、分からないこともたくさんあると思いますが、これからもいろんなことを頑張っていきたいと思います。


審査員特別賞
松下 桃子
Momoko Matsushita

 
本当にみなさんすごくて、(自分が賞を)獲れると思っていなかったので、本当にすごい嬉しかったです。

光を浴びて、わたしの輝きをみなさんに届けられるようにと思って頑張りました。

みんなが他の受賞者のことを自分のことのように喜んでいて、リハーサルや本番が終わった後も「すごかったよー」と言い合っているので、光の天使だなと思いました。

今後はもっと自分磨きと芸の磨きを頑張って、芸能の方で活躍していきたいです。

私は結構個性的なところがあるので、そういうところを活かしながら、女優として活躍できるようになりたいです。

見てくださった人に元気や勇気を与えられるように、自分の個性を活かして頑張りたいです。

私は未熟者なのですが、私に投票してくださってありがとうございます。この感謝の思いを忘れないで、今後より一層努力します。


プリンセス・オーディション ダイジェスト映像

全国各地の応募の中から最終的に選抜されたファイナリスト10名。

グランプリが決定されるまでの感動の映像をダイジェストにてご覧いただけます。